入院中のお絵描き(おまけ編)

note

わたしは趣味でタロット占いをすることがあるんですが、ルノルマンカード占いをしてもらったことがあり、その時に絵がとてもかわいくて、カード欲しいなー。と思ってました。Twitterで自分で絵を描いて作ってる人をみかけました。あー。そうゆうのもありなんだ!私もやりたい。と思って、だいぶ前から決まってた入院前に、ルノルマンカードの本を購入して、描けそうなのかお勉強してました。

逆位置がないのと、カードの枚数がタロットより少ないから、タロットより難しくないのかも?と思いましたが、36枚全部を並べて読むのはさすがに難しそう。

手術が終わった日の次の日のお夕飯頃には点滴が外れたので、早速とバインダーにコピー用紙つけて描き始めました。

点滴がはずれた次の日には、下書き→ペン入れ工程が終わり。だいぶ満足して。

さらに次の日には、退院が決まったので。

実家に帰って、色塗り工程。自分のおうちに帰ってインクジェット印刷工程。と着々終わらせて。

最終的にレーザー印刷工程。

レーザープリンターの手差しのところが汚れててうまくいかない。

でも、いったん完成★

カードさん仲良くしてくれますか?1枚引きで、クローバーが出たり。

ブログ続けてていいですか?3枚引きで、クローバー+家+ハートが出たり。

とてもいい感じにできました!

sono

sono

動画編集のお仕事してます。経験値をアップするためお仕事募集中です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sono

sono

動画編集のお仕事してます。経験値をアップするためお仕事募集中です。 youtubeで、お散歩動画公開中! ///趣味///お料理、お散歩、お絵描き、ルノルマンカード(オリジナル作った)、洋裁、など。 ///カメラ///NIKON D300、オリンパスPL-8、Osmopocket、ヤシカ(まだ現像したことない)。 ///病歴///掌多汗症、顔面麻痺、卵巣嚢腫など。

TOP