SUZURIでオリジナルグッズを作ってみた!

note

「そのちゃんなんさいになったの?」
とお手紙が届きました。

マジックでお絵かきがたくさんの封筒。

中を空けると、折り紙とお手紙。

ズキューン♡

ラブ姪っ子さんからのお誕生日レターでした。

かわいい折り紙を永遠に残しておきたいと思ったので
なにか布状のものにプリントすることにしました。

GMOさんのSUZURI
FBで、オリジナルTシャツを作ってる方がいたので名前は知っていて、
BASEでも作れる噂だったので、比較してみようかと検索したら
SUZURIが出てきたので、やっぱりSUZURIにしました。

Tシャツにしようかなーとみてたら、いろいろなグッズにできることを知りました。

スマホケースや、サンダル、帽子なんかもある!

サコッシュだったらお買い物にぷらっと行くときいいなと思い
サコッシュをチョイス!

黒い布だと、背景が透過できるか心配ですよね。
べたっと白くなっちゃったらいやだな。

ちゃんと説明文がありました。

https://suzuri.jp/surisurikun/journals/2019-07-23

photoshop持ってないよって方はこちら

https://www.photopea.com/

使い方は自分で調べてね。

pngで保存も出来るって書いてあるのですごいですね。無料でPhotoshop機能ゲットですね。

在庫を持たずに、必要な分だけ生産されるシステムなので無駄がないです!
地球にやさしい。

叔母バカで、ロゴ(姪っ子ちゃんが書いた)だけのも作ってみました。
だれが買うんだ?って感じですが。
自分で作って自分が買いました!それでもOK!
人に売るとしても仕上がりは確認しておきたいです。
どんなグッズになるんだろう?ってあてはめてみるだけでも楽しいです。

実際に、自分の分と、姉の分のサコッシュを注文して、
数日後届きましたが、とてもかわいくて色もきれい!満足です!
布生地はもっとペラペラかと思ったら意外としっかりしてる!

次は、姪っ子ちゃんのイラスト付きのTシャツをみんなで着てパーティしようっか?と企画しております。
わくわく!

今しか描けない絵のグッズ化、オススメです!

 

https://suzuri.jp/sono311

オリジナルサコッシュ

写真は、姉の希望の、ポケモン風のキャラサコッシュ。

sono

sono

動画編集のお仕事してます。経験値をアップするためお仕事募集中です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sono

sono

動画編集のお仕事してます。経験値をアップするためお仕事募集中です。 youtubeで、お散歩動画公開中! ///趣味///お料理、お散歩、お絵描き、ルノルマンカード(オリジナル作った)、洋裁、など。 ///カメラ///NIKON D300、オリンパスPL-8、Osmopocket、ヤシカ(まだ現像したことない)。 ///病歴///掌多汗症、顔面麻痺、卵巣嚢腫など。

TOP